NEWS

お知らせ

2023年04月17日

2023.4.20 ◇店舗移転OPENのお知らせ◇

卒・入学シーズンもあっという間に過ぎ去り、気持ち新たに新年度がスタートしましたね!
特に生活に変化がなくても、なんだかドキドキワクワクしてしまいます!
そんな4月に、リノベ不動産からもビッグニュースです。

私たち株式会社ビジネスパートナー リノベ不動産鹿児島中央店は、
4月20日(木)より荒田2丁目の新店舗に移転し、営業を開始いたします!

<新店舗住所>
鹿児島市荒田2丁目23-17
以前「グリルダイナー」さんが入っていたビルです。

広角.JPG

新しい店舗は、ビルを一棟まるまるリノベーションした建物です。
夏頃にはビル内に併設する、グリーンやインテリアを扱うショップもオープン予定で、
これまでよりも気軽に、ご来店頂きやすいお店を作っている真っ最中です。
ショップオープンの際はまた改めて告知いたしますので、
ぜひとも、皆さまお楽しみにお待ちくださいませ。

事務所へお越しの際は、鹿児島大学を背に向けて建物正面の、
こちらの入口からお入りください(*^^*)
玄関.JPG

私たち社員一同、新しい店舗への移転にとてもワクワクしております。
さらに飛躍し、たくさんのお客様と出会えますよう精進してまいります。

新しい店舗の様子などに関しましては、弊社のインスタグラムでも
随時更新いたしますので、ぜひご覧くださいませ。
instagram:renoplus_renovefudosan

今後とも、株式会社ビジネスパートナーを、
よろしくお願い申し上げます。

※明日18日、19日は引っ越し作業の為、お電話が繋がりにくい可能性がございます。
何卒ご了承くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。