COLUMN

コラム

【中古×リノベ×IoTプロジェクト】Vol.4

記事作成日2022.02.08

【中古×リノベ×IoTプロジェクト】Vol.4

鴨池ニュータウンサンハイツ第2で行いました【中古×リノベ×IoTプロジェクト】は様々な方々の力をお借りしながら、無事にゴールまで走りきることができました。
今回はビフォーの写真と共に、玄関・洗面脱衣室をピックアップしてご紹介します!

[ 開放感のある玄関 ]
プレゼンテーション1-3-1.jpg
プレゼンテーション1-3-2.jpg(玄関③)_IMG-142.jpg▲手洗い場を設けることでお客様を洗面脱衣室に入れずとも手を洗ってもらえるようにし、プライベート空間を守る動線としました。また、アクセントの木部分は11つ職人さんが張り付けてくださり、優しい雰囲気ながらインパクトをもたらしてくれました。

[ ホテルライクな洗面脱衣室 ]
プレゼンテーション1-2.jpg
▲洗面脱衣室は白を基調とした空間に無駄のないスタイリッシュな洗面を使用することで、メリハリのあるホテルライクなテイストとなりました。

(洗面④)_IMG-133.jpg
▲浴室扉の隣に可動棚がある為、タオルや着替えの置き場所に困りません。


[ 最後に ]
(洗面③)_IMG-127.jpg
手洗い・うがいが大事な世の中になり、外からの汚れや菌が気になってきたという理由で、リフォーム・リノベーションをご検討されている方が増えてきています!
次回はトイレ・バスルームをご紹介します!お楽しみに(^^)/